eiken

  • 施工例
  • なぜ丹波の木
  • 強固な構造
  • 会社概要
  • お問合せ

3月18日(土)EIKENマルシェのお知らせ

3月18日(土)は毎月第3土曜日に開催している

EIKENマルシェの日です!

 

今月のワークショップは Natural Backyard 様の

「マステdeクラフト」

引き出しクラフトBOX(ミニお菓子付き)& 木のおもちゃ

 

 

 

 

 

 

場所: 栄建柏原本社 丹波市柏原町母坪344

日時: 3/181(土) ①10:00〜12:00 / ②13:00〜15:00

参加費: 引出BOX 500円 木のおもちゃ 700円

他にも ヨ-ヨ-や丸筒パッケ-ジのデコレ-ション(お菓子付き)

当日選べます!!  定員: 予約制限なしです。

 

マスキングテ-プを使っていろんな雑貨を作るワ-クショップです。

引き出しBOXは小物入れや小さなおもちゃの収納に・・・

木のおもちゃは汽車を組み立ててマステやフェルトでデコレ-ション。

お子様のおもちゃにはもちろん、お部屋に飾るのもおすすめです!

15分~20分ほどの簡単なワ-クショップです。

 

午前、午後とも先着10名様にこんな素敵なプレゼントご用意

して下さってます。

 

 

 

 

 

木製キッチンは当日キッズスペ-スで、手触りと使い心地を

お確かめ下さい。オ-ダ-承ります!!

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップの他にも可愛いアクセサリーや、雑貨をご用意していますので

是非お気軽にお越しください。

 

 

 

皆さまのご来場心よりお待ちしております。