eiken

  • 施工例
  • なぜ丹波の木
  • 強固な構造
  • 会社概要
  • お問合せ

中秋の・・・

 

こんばんは。

連日、秋晴れの過ごしやすい天候が続いていますが

9/27は中秋の名月、そして昨夜はスーパームーンが見られるということで

お月見をされた方も多いのではないでしょうか?笑

 

自分自身も昨夜、自宅のベランダから観察したのですが・・・

写真 2015-09-28 22 07 01

生憎、分厚い雲に覆われていて全く見えませんでした。

ニュース等によると、次回は2016年11月14日のようです。

また来年のスーパームーンは、今年よりも地球に接近するとのことで

天候が良ければ今年よりも迫力のあるお月様が見られるかも!

 

そして、スーパームーンの観察日と同じくして

昨日、栄建柏原事務所では看板の付け替え工事第二弾が行われました。

 

写真 2015-09-29 10 30 58

ちなみに第一弾では、実例写真が載った看板が設置され

昨日の第二弾では、今年の4月から使用している

新しい栄建ロゴが大きく載った看板が設置されました。

看板が変わると、事務所の雰囲気も大きく変わるものですね。

 

この看板を目印に、皆様ぜひ一度事務所へお立ち寄り下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。