eiken

  • 施工例
  • なぜ丹波の木
  • 強固な構造
  • 会社概要
  • お問合せ

リフォーム工事 ~山東町現場より~

 

こんばんは。

 

8月・9月は、なかなかブログの更新が出来ていなかったので

明日からの10月に向けて連日のブログ更新です!!!

 

このところ、イベントに関する記事が多かったので

今日はリフォーム現場の内容で書きたいと思います。

 

本日は、今年の5月から朝来市山東町にてお世話になっていた

リフォーム工事が一旦完了しました。

 

IMG_0709

IMG_0705

IMG_0678

 

息子様ご夫婦との2世帯住宅へ向けた大規模な改装工事であったため

長期の工事期間を頂き、施主様には色々とご不便やご迷惑をお掛けしたことと思いますが

無事、完了の日を迎えられたことがとても嬉しいのと、施主様・ご家族の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、今回の現場は自分自身にとっても初めての大規模なリフォーム工事であったため

リフォーム工事の難しさを日々痛感しながら、たくさんのことを学ばせて頂いた現場でもありました。

この経験を今後に活かせていければ・・・いや、活かすほかならないものだと思います。

 

現在、栄建では他にも進行中の新築・リフォーム工事がたくさんあります。

このブログでも色々な現場の情報をお届けできればと考えていますので、乞うご期待!