eiken

  • 施工例
  • なぜ丹波の木
  • 強固な構造
  • 会社概要
  • お問合せ

新聞記事に掲載されました!

こんにちは。

先週の土曜日に開催したEIKENマルシェには

たくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございました。

 

当日の様子を少しご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ワークショップでは、magnolia様によるアクセサリー作りでした。

参加者の皆様には、お好きなパーツを組み合わせながら作成して頂きました。

なかなか細かな作業のようで、黙々と作業中の風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出来上がりの写真です!

どれも素敵な作品に出来上がりました。

 

ところで皆様

現在、栄建の事務所内には+D.I.Yという

DIYショップが開設されているのをご存知でしょうか?

 

今回、そのDIYショップに関して

北近畿経済新聞の記事に掲載していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ品数は少ないですが、女性向けの工具や

塗料・アイアン金具等を取り揃えていますので

ご興味のある方は、是非この機会に栄建事務所に

お立ち寄り下さい!

スタッフ一同、お待ちしております。