eiken

  • 施工例
  • なぜ丹波の木
  • 強固な構造
  • 会社概要
  • お問合せ

お引渡し式を行いました

 

暖かかった週末が過ぎ、本格的に寒さが増してきました。。

みなさんクリスマスは、どう過ごされたでしょうか?!

楽しい時間を過ごされたことと思います。

 

 

さて先週は、お家のお引渡し式を行わせていただきました!

今回初の試みとなる式スタイルでのお引渡し…若干のたどたどしさを感じられたかもしれません。

 

まずは玄関先にてテープカットを行っていただきました。

テープカットをされるのは初めてとのこと。

なかなか出来ない経験をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

機器などのご説明をさせていただいた後、

着工から完成までをまとめたスライドショーを見ていただきました。

 

何も無い更地からお打合せをさせていただき、少しずつ思いがカタチとなり、

それがたくさんの人の手によって創られていく。。

家づくりとは本当にすごいものだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ご主人さんから温かく力強いご挨拶をいただきました。

新しい生活がはじまるが、不安などは全くなくそれは栄建の強い構造があるから

というとても嬉しいお言葉もいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからこのお家でたくさんの思い出をつくられていくのだと思うと、とても楽しみです。

新しいお家で、たくさんのただいまとおかえりを交わし、

いつまでもお幸せにお過ごしください。