eiken

  • 施工例
  • なぜ丹波の木
  • 強固な構造
  • 会社概要
  • お問合せ

・・・の秋といえば

 

こんばんは。

 

10月に入り、朝晩はめっきり肌寒くなりましたね。

本格的な秋の到来で、みなさんが思い浮かべる秋は何でしょうか?

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・etc

 

僕が真っ先に思い浮かべるのは、”食欲の秋”です!!!笑

ということで、昨日10/4はお休みを頂いていたので

昨年から気になっていた食のイベントへ行ってきました。

写真 2015-10-04 11 56 01

それが、大阪の万博記念公園で開催されている”まんパク”というものなのですが

お肉・海鮮・ラーメンに餃子・スイーツなど、本当にたくさんのブースが出店していて

どれに並ぼうか悩むほど、美味しそうな食べ物が一堂に集まる食イベントです。

 

実際に食べたものをひとつ簡単に紹介したいと思います。

 

これが・・・

写真 2015-10-04 18 58 01

 

こうなって・・・

写真 2015-10-04 13 08 55

 

うまいーーーー!!!と叫びます。笑

 

結局、4ブース程で満腹になってしまったのですが

どれも美味しくて、まさに”食欲の秋”を満喫できた休日となりました。

 

行楽の秋、皆様もご家族・ご友人とお出かけになることが多いかと思いますが

“食欲の秋”を満喫出来るイベントはいかがですか?

まんパクは、今週末からの10/9~10/12までの4日間も開催されているので

興味のある方は、ぜひ大阪の万博記念公園へ!