eiken

  • 施工例
  • なぜ丹波の木
  • 強固な構造
  • 会社概要
  • お問合せ

新築 お引渡し

 

本日 新築住宅のお引渡し式を行いました!

11月に入りましたが、少し暑いくらいの快晴!!

 

和やかな雰囲気の中、テープカットや新しい鍵のお渡しを行いました。

これから始まる新たな生活のスタートです。楽しみですね。

 

 

 

室内では、工事期間をまとめた動画をご覧いただきました。

約半年という家づくり、着工の時がなんだか懐かしく感じますね^^

こんなこともあったねーとこれまでを振り返りながら見ていただきました。

 

 

 

最後のご挨拶では、たくさんの感謝のお言葉をいただき、感動をいただきました。

これからの新しいお家での日々が笑顔で溢れる毎日でありますように

スタッフ一同お祈りしております。

 

 

〔木の家〕、〔リフォーム〕、〔新築〕、〔朝来市〕、〔工務店〕