eiken

  • 施工例
  • なぜ丹波の木
  • 強固な構造
  • 会社概要
  • お問合せ

十人十色

今年は暖冬かと思えば、記録的な寒波など

なかなか起伏の激しい冬ですね。

体調にはみなさん十分気をつけてくださいね。

 

先日、業者会による新春講演会に参加しました。

講演内容はN&Kネットワークの天﨑様による

「WHO ARE YOU?」

~あなたは本当の自分を知っていますか?~というテーマでした。

内容としては50ある質問を直感で答えていき、

自分の性格をグラフにして表すというものでしたが、

さすがに性格は十人十色。本当にいろいろな結果が出ていました。

2016-01-27 18.09.23

なかなか自分の性格ってわかっているようでわかっていないのかも

しれないですね?皆さんも機会があればぜひやってみてください。

新たな発見があるかもですよ・・・