eiken

  • 施工例
  • なぜ丹波の木
  • 強固な構造
  • 会社概要
  • お問合せ

「あおぞら」さんちゃぶ台カフェにおじゃましました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、山南町に4月オープンされるリラクゼーション施設

 

「癒しの森 あおぞら」様の開催されました

 

「ちゃぶ台カフェ」におじゃましました。

 

ただいま新しく施術されるスペースの改装をEIKENで承っています。

 

 

 

ちゃぶ台カフェでは山南町の古民家を改修された

 

ノスタルジックで素敵な空間でパンプレートやケーキをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、いただいたのは柑橘やハーブを漬け込んだ「デトックスウォーター」

 

水溶性ビタミンがたっぷり補給できる工夫がなされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「春キャベツのコンソメスープ」と「白パンのハーブチキンと人参のサンド、サラダ添え」

 

チキンがやわらかくてマヨネーズが食欲そそりました。

 

野菜もすべてこだわりの自家製。菊芋もポテトサラダがしゃきしゃきでおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほうじ茶の米粉シフォンケーキ」「コーヒーにしませんか?」

 

ほうじ茶のはんなりした風味とモチッと感がうれしいシフォンケーキ、

 

「余白を大事に」されているコーヒー屋さんの完全においしいブラック、最高でした。

 

すべてのメニューが2つから選択できるように用意していただいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にかっこいいセッションが始まり「山口百恵」「BEGIN」「忌野清志郎」「AKB48」

 

様々なジャンルのアコースティック弾き語りに合わせ、

 

あおぞら院長桜井さんのドラムがいい感じにマッチ!

 

一気にみんなの気持ちが一体化したライブ会場となったのでした♪

 

すてきな昼下がりに癒され、楽しいひとときを味わいました。

 

ほんとうにありがとうございました^^