eiken

  • 施工例
  • なぜ丹波の木
  • 強固な構造
  • 会社概要
  • お問合せ

丹波の木で建てた完成物件のお引渡しセレモニー

早いもので、新しい年が明けてから1か月経ちました。

先日、完成物件のお引渡しセレモニーを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い起こせば、出会いから2年近い月日の中で、お施主様の「大切なひとを守る家」づくりの

お手伝いをさせていただきました。

お打合せやイベントごとにご家族のあたたかな「おもいやり」や「お気づかい」に触れ

ご家族の絆のような想いを感じることができました。

ご家族の最高の笑顔とご主人様の心のこもったご挨拶をいただき

人生の大きなターニングポイントをご一緒させていただいたんだなあ・・・と

深く実感させられました。

 

 

 

 

 

 

 

「骨太の家」+「自由なデザイン」+「それを叶えるグループ企業の取組み」

で建てられた この新しいお家でいつまでもお幸せにお暮しください。